門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

ペルソナ5!


クリアしました!

イージーで!!! それでも70時間程かかっているので、ボリュームたっぷりです!!! 最近のゲームには珍しいボリュームじゃないですかねー、寄り道無しのクリア時間ですからね、70時間!


さて、ざっと感想をば。

ネタバレで検索すると 明智 と出てきますよねー……明智ぃいいいいいっ!!!

是非クリアをば><

3は最初からホラー、後半になるにつれて鬱展開でして、4は最初ミステリー、徐々にほのぼのでしたが、5も4に近い感じです。最終的にはハッピーエンドですし、終わり方も爽やか。盛り上がりも最高でした。


戦闘では悪魔会話が復活したのが、面倒ですけど楽しいです。やっぱり悪魔会話楽しいですよね!


クリア後に隠しダンジョンは無いんですかねー、追加かなー、なんか、いつも見る子たちのレベルがとんでもないんすが……。


ペルソナ4、4Gをやったことある人は買いです。
終わりのハッピーエンドで、安心です。