読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

良い人から死んでいく~

はい、ダンガンロンパ3!!

 

もうね、第一話からして、良い人(?)から死んでいきますねー。いやマジで。

ただ死んだ後の反応がなんか、

ただいま未来編絶望編とも5話視聴済み。

 

薬剤師の子、かわいすぎかぁ~

4話ではドン引きでしたが、未来編みる内に可愛すぎかぁ~ ですよ!! そして相変わらずの狛枝……やはり彼はダンガンロンパ最高のキャラですね!!!

 

さて、未来編では一話から正直新キャラ多すぎて、その内2名は早々に退場してしまいますし、("゚д゚)でしたが、ようやくキャラがつかめてきましたね! もう半分終わったけど!!

 

死んじゃった人のキャラが一番分からないけど!! あのデカ物二人、良い人っぽいけどねー、早々に退場しましたから、害がない感じなんでしょうねー。

 

さて、裏切り者はまさかのモノミちゃん。びっくりしましたが、納得です。流石モノミちゃん。残念な所が可愛いっす。おまけに操縦してるのはモナカちゃんですよねー、懐かしい顔ですわー。

 

門田、ばっちりゲームやってるので知ってますが、彼女こそモノクマ製造者。仲間である四天王達も内心見下しており、まさしく女王様です。

ゲームの最後では苗木妹と文学少女に負けて、狛枝に助けられるんですが、立派に育ったようで……

 

さー、次の話がたのしみですわー。

もうね、おじいちゃん殺されちゃって、悲しぃー。

分かり合えないって、悲しい。その体現ですよねー。めっちゃ強いのに……

 

しかし、これこそが、このジレンマこそがダンガンロンパの醍醐味!!! 不安は、絶望は眩しい希望を前にしてこそ細く強くなっていくっていうね、もうね、たまらんっ><

あー、決着が楽しみです。

ダンガンロンパの世界、本当に好きなので、終わって欲しくないなー。