門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

かわいい女の子……

生意気で、強気で、押しに弱くて、ちょっとおバカで、お姫様。

 

……なんかもう、テンプレなんですが、可愛いです。

可愛すぎです。

 

逆転の女子はどうしてこうも、可愛いのか……

 

f:id:falmea:20160614213917j:plain

 

 

スマホから取って、ちょっと加工しました。

めっちゃ可愛い~

 

逆転裁判6のにゅーひろいん、レイファ姫。

 

本腰入れてやれば(一日8時間ぐらい)3日で終わります。

初期に比べたら探偵パートも分かりやすくなったし、無駄が省けて時間短縮に一役買ってます。

 

今回は御剣さんはるちゃんも出てくるし、夕神さんも、茜ちゃんも出てくるし、逆転ファンとしては楽しい一品です。

心残りは牙流検事が出てこない所かな……私、すごい好きなんですけどー。

(名前だけはちろっと出てきます)

 

彼の良い所は、爽やかイケメンでちゃんと実力もあるのに、兄には裏切られ、同僚にも裏切られてと不幸な所。例え兄だろうが仲間だろうが、不正は見逃さない熱い男なんですが、爽やかでちゃらいのが拭えない……

DLには出てきますが、5のDL裁判とは違う感じでほのぼのしてます。可愛いんですけどねー、もっと真剣なガリュウ検事がみたいっす。

 

ちょっと不満は、検事側の旧キャラの再登場が少ない所ですかねー。

メイちゃんとかゴドーさんも見たかったよっ!!!

 

しかし、オドロキ君ファンは買うべきです。絶対に買うべきです。

彼の過去の全てが、5に引き続いて明らかになります!!!!! 面白かったです、本当に。

次回もやりたい……DLで一話だけの配信でもいいから……