門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

アクティブレイド!

良いアニメですわー。

 

もうちょっと、昔のジェイデッカーとか、黄金勇者ゴルドラン的に、昔のアニメっぽく一話完結で色んなキャラの活躍が見たいアニメですね!

 

主人公トリオはまあまあ活躍ありましたけど、他のメンバーはウィルウェア着たの一回だけじゃないですかね?

 

もっと見たいよー

 

2期決定らしいですが、うーん……。

 

ウェア来てなくても、○○さんの一日、的な小話が見たいよー 設備さんのとか。あの秘書さんのとか。

 

主人公トリオも瀬名さん以外はあんまり活躍してないし……どーしたレッド!?

 

影薄いぞレッド!!

 

室長に、秘書さんとの関係をしつこく絡んでたのは、男子中学生っぽくてかわいい。

 

 

この前のお風呂屋さんの話は良かったけれど、そんなに風呂入ってましたっけ? 勿体ないな……

 

そしてあの緑マッシュルームの男の子と、風呂場で喋るとは思いませんでしたね。

なんか、素直で可愛い。

他の人間は見下して、まともに喋れない人かと思ってたら、そーでもないんですね。特別な場所だからかな?

 

謎の妹ずは、あの女の子未来予想図なんでしょうかねー お金で演じ貰ってる的な。……なんのお金なんだろう。株ですかね?

 

で、捕まるとして、レクター博士コースですかの?

なんか、法律法律言ってるので、法律の穴ついて捕まらないエンドが見たいっすわ。

生徒会長も、前科ついたらお先真っ暗じゃないですかね? あ、もうそんな時代じゃない?