門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

大逆転裁判!!

すんごい面白いです!!

逆転好きなら買うべし。

ただ、まあ、ベスト版が欲しい感じ。

 

ただまあ、キャラは一新されているので、キャラが好き、っていう人は寂しいかもですねー。

 

そして、これ。

2、3と続きそうです。

まあ、3は言い過ぎですが、続編は必ずあります。

だって伏線が回収されるどころか、むしろ増えていきます。

正直ふざけんなです。

未完成品を売るのかという、賛否両論がある炎上商売ですね。

本なら良いんですけどね、ゲームで、推理ゲームでコレされるとねー……もう一話か2話あるかと思ってたらいきなり終わって、まさしく「異議ありっ!!」ですわー。

 

が、まあ、いいっすよ……ただ、これ、5000円で買うには微妙なボリューム(未完成品だしね)。
DLも全部買ったら2000円いくし、なんだかなー……

あ、でも、逆転裁判1.2.3が一緒になった奴は買います。買いますとも~

 

 

逆転裁判123 成歩堂セレクション Best Price!
 

 個人的にはやっぱり1が好き。

 

1の五話目。

 

面白かったです。

二人で協力して進んでいく、あの爽快感は楽しかった!!

そして科学捜査の茜ちゃんちょー可愛い。

4は彼女の為に買いました!!

 

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-

 

大逆転裁判への期待。

おもくそネタバレになりますが、鉢巻き少年がまんま千尋さんポジションです。

なので、千尋さんと同じように、過去話で鉢巻き少年が主人公になった話が読みたいです。 

ちょー読みたい。

そして、御剣家のご先祖さまや、イトノコ刑事のご先祖様がみたい……。

 

……逆転裁判がすごいのは、新作をやる度に過去作がやりたくなる事。

もう中毒ですね!!

あー、ぶるぶるしてる御剣さんがみたい!