門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

分かってない事を分かってる

門田の仕事、まあ入力事務なんですが、ちょっと専門的。

 

アングルやら額縁やら水切りといった、謎の言葉が飛び交います。

 

またRC枠とか半外とかALCとか、意味不明です。

 

丁寧な図面には事細かに書いてあるんですが、全部がそーじゃありません。

 

書いてないのもあるし、書いてなくてもここの詳細図見れば分かるよね?的な。

 

分からんよ。

 

今日は、そんな門田を心配して、本社、とはちょっと違いますが、まあ同業者のめっちゃ詳しい人が来てくれました。

 

が、

 

門田、バカだから、何も分かっていない事だけ分かっている状態です。

 

つまり思考停止。

 

考えろ考えろ考えろ状態っす。

 

……すみません、詳しい人。

 

今度また来られるそうなので、気になったところはメモしておきます!

 

ただ、まだ図面見ただけでは全く意味不明なんすよね……

上司からは、その内覚えるよ! とか言われてますけど、分かる気がしない……社長からは、あなたから勉強しないと覚えないよ、って言われたけど、まだまだ分からんかんらねー、見慣れてくると、分かりだすかなぁ?

 

……こんなんで、昇給と、12月にはボーナスもらえるだろうか(’フ‵)

 

ボーナスでたら、これが欲しい。

 

 

 

色はこんなのか、緑かオレンジがいいな~

後ろに荷物載せれたり入れられる箱もつけるんだ。