門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

アクエリオ~ン

ロゴス!

 

創生力、というのは引き継いでおりますが、結構別物。

 

前二作は異世界、異種族と対立がメインでしたよねー。

ロゴスはなぁ……なんかありそうですが、戦隊もののりっすよね~

 

文字化けとか、意味わかんね……なんか、普通に怪人出してくれた方が……

 

 

と、いう感じの微妙なロゴスですが、やっぱり息子の今後が気になるので視聴は続けます。

どんな終わり方をするんでしょうねー。

今の所、息子一人蚊帳の外なんですけど……

 

っつーか、主人公が無双過ぎ。

しかし生きてる感じがしないので、超人です。まさしく超人。

しかもあんまし根拠のない超人っぷりなんですよねー……なんだろうな、一作目もぶっとんでいたけれど、あのぶっとんだ司令官は無駄に迫力があった。

 

最後の方の、一人の人間が両足を使って立つのが、『人』って言いききるシーン、すんごく熱かった。カッコよかった。

 

 

アクエリオン完全合体 Blu-ray BOX

アクエリオン完全合体 Blu-ray BOX

 

もう一回『人』のシーン見てこよ……

挿入歌もちょー最高ですよね~

 

二作目も、歌は良かった。

そして一作目から続くオチも、良かったです。

 

そしてロゴスはなぁ……二体で合体しちゃうし、それってなぁー……

 

そして、メガネの兄ちゃんが当て馬過ぎて可哀想。

努力が馬鹿らしくなるわ。

……まあ、確かに努力が必ずしも実とは限らないけれど。