門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

それが声優!

いやぁね、可愛い。

 

初めはあまり期待してなかったんですけど(上から目線)、じわじわ来る面白さですわ。

 

主人公の女の子が長門にしか見えなくて、初めは「あー……」って感じでしたが、可愛い。

健気だ。

健気なキャラ、私は好きです。

初めはどんくささにイラッとしても、やっぱり最終的にはメロメロですわ。

なんだろうね、あの吸引力は。

あれか、下に見ることによってくすぐられる優越感のおかげですか(そんなげすなのは私だけ)

 

イチゴ姫も可愛い。

なんていうか、声優に限らず、上京している人達におススメのアニメですね。

特に娘の夢を応援するイチゴ姫のおとーちゃん。

おかーちゃんはいないんだぜ。おとーちゃん一人なんだぜ。多分農家か、トラックの運ちゃんですね。

涙がちょちょぎれますねTT

 

現在は7話まで視聴しました。

次は優等生で歴は長い緑の女の子が、メイン回ですかね。楽しみv

今の所、この子はあまり深く掘り下げれてないんですよねー。ベテランの良い子、って感じです。

 

7、6話と結構「これ最終回? 良いまとまりだなー」っていう終わり方でした。

次の話も期待。

12話で終わるのは勿体ないと思います。