門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

クラスルーム・クライシス

英語は書けない!!!

ので、カタカナで書きます。

違ってたらめんご。

 

 

ほのぼの日常系かと思いきや、ドロドロですよ。

 

しかも、結構えぐい……。

忍者も出てくるし、可愛い顔して、やりますよね。

もう7話ですし、12話でおしまいだったら、あと5話ですよ! これから怒涛の展開でしょうか、楽しみです。

 

ラスボス臭のする社長、長男の声が井上さんなんですよー。

にゃんこ先生ですよー。

それがあの冷徹な社長ですもんねー。うへへへ。

 

これ、アニメだけじゃなくて、本編とか小説化してくれないかなー。円盤買うには、高いんすよねー……ワンクールだったら3巻ぐらいで9000円なら買うんですけどTT

 

イベント優先権とか、要らないから。

東京とかしょっちゅういけねーよ 地方住まい舐めんな。