門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

最近ゲームばっかりしてる……

8月末にはドラゴンズドグマオンラインが開始!!

パッケージ版は買いません!!!

三日しか早くないし、8千もするし、要らねっ><!

……一週間くらい早かったら(あーりー期間というらしい)、買ったけれどね(ぼそっっと)

 

えー、モンハンはPSPの2ndから入り、大体やり込んで80時間ぐらいのライトユーザーですが、WILLのトライとか3、4と買ってます。

一番好きなのはWillの3かな。

オンラインの街とか好きでした。自分の部屋があって、インテリア飾られたんですよね。まあ、机の上にランプとか、部屋の片隅に鉢植えとか置ける程度ですが……

んで、いつでも森に行けるのが良かったです。

アイルーの畑とかはあるんですが、それだけじゃなく、村の外に森があるんですよね。

そこにはキノコやら薬草やらあるし、タイミング次第ではリオレイアとかも来るんですよねー、あれは楽しかった!!

 

ドラゴンズドグマも、部屋とか持てないかなー。

前作では殺風景な部屋あったんですけど、それでも近くに行った時は寄ってましたねー。

たまにアイテムあるし。

とりあえず要望は出しましたけど、できるかな……

モンハンオンラインには旅団ってあるらしいですし、旅団毎に酒場みたいな場所あるのかな?

薬草園とか欲しいなー。

あと、料理作りたい。

ボーンじゃなくて、自分で作りたいなー。

 

有料でもいいから、拡張機能で料理作りたいとです。

基本無料だし、そういう所にお金は出しますんで!!