門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

ニードユーなんちゃらかんちゃらー

はい、タイトルちょっと違うかもしれませんが、

ハリウッドで実写化された、あの小説の、漫画版を読みました。

作画は小畑 健。 

私にとってはヒカ碁の人。

 

全二巻。

 

まだ映画は見てないんですが、見るのが怖いなー。。。。。

それだけ、漫画はちょー素敵でした。

やっぱり絵が綺麗だし、ヒロイン可愛いし。

ただ、赤いスーツと青いスーツはカラーで見たいかも。

劇場アニメ化してくれたらいいのになー……先に映画になっちゃったから、しかもハリウッドだし、無理だろうな……。

 

 

原作小説も読んでいないので、漫画の感想になりますが、構成が素晴らしいです。

一巻では主人公をメインに。

二巻の前半ではヒロインを中心に回想も交えつつ、タイムループの解説。

すごい納得。

それにサクサク読めます。

どうしても解説って小難しくなりますが、ヒロインとの回想とともにされるので、ささっと頭に入ってきます。

素敵。