門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

ドラゴンドグマ!

テストプレイ受かったぜ!!

 

こういうの初めてなので、すんごい楽しみ!!!!!

 

データ引き継がれないのが残念ですが、折角だから男でやろうっと。男装備はいまいち楽しくないイメージですが、どうでしょうかね?

女の子装備は下がスカートだったりズボンだったり、選べて楽しいっす。

 

 

あー、来週が待ち遠しい!!

カプコンIDもしっかり取りましたよ! 連結できてるか分かりませんけどっ!!

 

ただ門田、チャットは遅いし、目が悪くて文字読みづらいし、戦いながらチャット(定型文選ぶだけでも)もできないし、チームプレイは甚だしく不安。無理やり友達誘ったけど、そいつとスカイプしながらしか遊べない予感……

とりあえずゼスティアやウィッチャー3やりながら、待ちます。

 

明後日金曜日にはDLして、今週は土日が休みv

土曜日、暇でなんかゆったりしてて好きなんですけど、休みだったらなお嬉しいっす。

今月は祝日もあるし……うふふ。