門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

血界大戦

今週は総集編でしたね。

 

ラジオの演出が素敵。

面白かったですね~。

「ではここで、バンプ・オブ・チキンの~」ってラジオのナレーターさん、素敵。

 

マンガも読みました。

面白い!!

 

そして、アニメオリジナル要らない……もっと原作やってくれないかなー。8巻のレストランの話とかって、すごいアニメで見たい……

オリジナルやるなら、ふわっとしている主人公以外の主要キャラの過去話とか、ライブラ以外での日常がみたいですわー。

あと怠惰王とかの。

 

アニメオリジナルって賛否が分かれますが、門田としてはイマイチ……原作腐でごめんなさい。ヒロインなら行きつけのハンバーガー屋のお姉さんで良いじゃ無い~ あの子もっと出て欲しいなー。

 

話は変わりますが、パソコン買い換えたい。

起動にも時間かかりすぎ……逆算してみたら、このパソコン少なくとも5年は使ってますわ。もう減価償却は終ってますわ、確かワードとか入ってないから、5~6万で買えたもん。

接客してくれたおっさんが面白い人で、

「これは独り言やけどね……」

って言いながら、フリーのオープンオフィスの存在を教えてくれました。情報弱者の門田は知らなかったですよ!!

ま、門田一太郎派なんですけどね!!

 

今月の給料でたら、全額引き出してあのパソコン屋さんに走ろうかな……確か引き取りもしてくれた筈。

初期化して持ってこ。

でぃすぷれいももっとデカイのにかえるんだ(*' ▽’*)