門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

明日からっ

仕事が始まります………行きたくねっ

 

今までの仕事がバイト感覚でしたからねー、あははは。

立ち仕事だったし……うふふ。

 

とりあえず、座席の関係からほぼ荷物の受取りなどはなく、電話もほぼ取り次がないので、今はみんななんて言って電話取ってるとか、観察しようと思います……って、家に帰ると思いつくんですが。ねー……

 

業者さんが空のお弁当箱取りに来るから、どこにあるのかと取りにいってる人みて覚えとかないと……

 

あと、掃除の仕方……特にせんでも良い感じですが、次からはちゃんと見て教えてもらおうっと。

やらなくて良いよ、って言われて、分りました、じゃ、って席に戻ってもする事ないしなー……はあ。

なんだろうな、教えてくれた方が気が楽なんすが。影で気がきかん奴だ、先輩にやらすなんて有り得んっって言われてるのかな?

ま、門田馬鹿なんで、直接言われないと分かんない☆……年齢的にきついな。

まあ、直接言われたらその時に教えてもらって、影で言われてたら聞こえないから無・問・題! 

門田、中・高校時代は帰宅部、大学学でびゅーを辛うじて果たすも、後輩にはあんまし関わらない先輩でした。後輩の面倒をよく見る同回生のふぉろーしてた、ような気がする……気のせいかもしれませんが。

なので、下っ端には慣れてるぜ☆

むしろ後輩には気を使いすぎて卑屈になってしまう……そして微妙なお年頃なので年下にはじぇらしーも感じつつ……は、お局さまの心情ってこんな感じっ!? 

 

ま、趣味に生きるから、いいんだ。

平日でも家に帰ってきてから、最長で5時間も自由時間があるっ! 家事もせいぜい一時間くらいですかね、トータルで。

 

世代がバレバレですが、門田の頃はネット応募とか懸賞ってあんましなかったんですよねー。

まず応募するには印刷しなきゃならない。

同人はしたこと無いので分りませんが、今じゃネットで入稿できるんですよね、オタ友人に友人御用達のサイトを教えてもらいました。

年内には、せめて来年には一回利用してみたいなー。

まあ電子書籍もありですけど、電子書籍二次利用って著作権的に大丈夫かしら……いや、でもやっぱり紙がいいかな。