門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

『Show By Rock!!』

今期の門田イチオシのアニメですっ!!

 

ギャグあり歌ありの、門田敵にはちょーおいしいアニメっ!!

 

可愛い女の子メインかと思いきや。

今週の話は男の子メインでしたねっ!

馬鹿ばっかりで可愛すぎです……OPも、折角何組かあるんだし、たまには違うグループのOP、もしくはED出ないかなー……

 

しかし男の子チーム、音楽(物理)っぷりが凄い!

殴って斬ってますけどっ!?

最初のシアンちゃんはちゃんと、演奏してたよね?

 

もう半分くらい終ってしまいましたけど、もっとだらだら続いて欲しいアニメです。

ギャグも面白いんですよね、これが。

絵のタッチが変わりすぎて、良いっ!!

めっちゃ濃くなったりして、可愛いくて面白いよ

 

『Show By Rock!!』