門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

ずつう。

門田はちょっと切なくなるくらいに健康優良児。

 

風邪?

インフルエンザ?

 

熱出すってどんな感じ? 熱いの? 寒いの?

って感じの健康優良児。

 

旅行から帰ってきて、翌日やけにお腹下すなー(全く痛くない)、って思ってたら、一緒に旅行行ってた友人は嘔吐下痢やってました……門田は一応、下痢だったのかなー?

 

しかし、最近頭痛にちょっとばかし悩んでます。

今日もそう。

仕事中はちょっとでも痛いと感じたら薬飲むけれど、今日はお休み。薬、無いことはないけど、なんか飲むのが悔しい! 悔しいけれど、痛くて仕方ないので結局飲んだ……負けた気分でございます。楽になる為の薬だから、勝ち負けではないんですけどねー。

 

ずきんずきんと、脈打つような痛みは偏頭痛らしいです。

二度寝とか、パソコン・スマホでの目の酷使が原因とのこと。

……心当たり直撃ですよ!

 

来週から、休みの日もちゃんと起きようと思います。

せめて10時か9時くらいに。うん。

本当は規則正しく、いつもの仕事の時間に起きれば良いんでしょうけど、なんか勿体ないっ!

勿体ないっ!!

それに、毎回じゃないけれど、あの休みの前日に遅くまでゲームして明け方に寝る不健康な楽しみよっ!!

ちょっとクセになる高揚感があるんですけど、アレっ!

ゲームじゃなくても、マンガの一気読みでも良い!

 

今度門田の家にあるマンガ紹介しますね(笑)

簡潔済みから連載中まで、色々あります。

アリフェイトにちょっと興味あるしー、うへへ。