門田の角部屋

門田がアニメ感想を中心(多分)に色々積み重ねていきます

初はてなブログ

pixivから来た門田です!

 

折角なのでpixivと連結させてやろうと、画策して開設しました。

正直、

腐女子歴はもう○十年ぐらいになりますが、読むばっかだったんですよねー。

それが、気付けば筆取ってます……恐ろしや、べるぜばぶっ!

まー今は刀剣乱舞にどっぷりはまっていますが……

その他にもマイナージャンルをちまちまやってます。

私生活がちょっと不安定な門田なので、日頃の鬱憤を創作に込めたいと思います。

稚拙だし遅筆ですが、せめて月一更新は頑張るぞ☆

ブログはもっとこまめに更新したいかな。

短時間でもっと書ける文量増やしたいです。

 

とりあえず今気に入ってるアニメと、発売楽しみなゲームを明日、書こうっと。

へへっ。